こんばんは(^^)
TSM渋谷 学園祭2010
第2校舎運営サブリーダー
ライブ/コンサート企画・制作コース2年の
あやなです。



今日の準備は終わりました。
今帰宅途中です。



今日はまず教室の
掃除から始まり、
フロアの装飾をしました。
途中フロアごとに交代で
チラシ配りなどもやりました!



みんなが暑い太陽の下で
頑張っている時に
私は1人アテレコルームに篭って
運営マニュアルと格闘
していました(^^;)



みんな暑い中本当に
お疲れ様です(>_<)!



そんなこんなで
あっという間に
作業終了時刻になり
ミーティングをして解散
しました。
第2スタッフの皆さん
明日も頑張りましょう!



みんな解散してからも
一部のフロアではリーダーさん達が
残って作業をしている
ところもありました。



2Fを覗いて見ると
そこにはなんと
美大生が…!!
TSM渋谷DA東京第2校舎のブログ-100610_225943.jpg














って、違いますね 笑



皆さん誰だか
お分かりですか??
















そうです。
第2校舎 統括サブリーダーの
幸ちゃんです(^^)
あるフロアでは「姉さん」って
呼ばれてるみたいです。



そんな幸ちゃんは
まるで本物の美大生のように
凄い勢いで筆を走らせて
いましたよ(^^)



幸ちゃんが描いた
渾身の壁が見たい方は
ぜひ第2校舎2Fの
多国籍食堂へ 笑



あ、もちろん
チヂミ・たこやきが楽しみな方も!



皆さんのご来場
お待ちしています♪