今年もこの季節がやってきました。
 
東日本大震災からまもなく8年。
東北の復興が進むなか、昨年は日本全国で地震や水害が相次ぎました。
継続的な被災地支援と、いつどこで起こるかわからない災害に備えて、
"いま、わたしができること"を、一緒に考えてみませんか。
 
TSMにかかわる皆さまは、スポーツ大好きな人が多いです。
当たり前に、スポーツができること、ベッドで眠ることができること・・・
そんな当たり前の日常に感謝しましょう。
 

 

震災復興におけるさまざまな課題を解決するため、多くのNPOや学校などが寄付を受け付けています。被災地の未来を応援するために、引き続きみなさまのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

※Tポイントで1ptから寄付できます(期間固定Tポイントから優先的に使われます)

TSMでは、ブログでのポイントを全額寄付をさせていただいています。

 
 

----------------------------------

1. 子どもたちへの支援
----------------------------------

 

▼子どもたちに学び・自立の機会を継続的に届ける(ハタチ基金)

 

 

★今年は、こちらのサイトに寄付させていただきました。
微力ながら、子どもたちのお役に立てていただけたらと思います。

 

3.11企画「いま、わたしができること。」特集

 

 

他にも応援企画があると思います。
できることを少しづつ・・・
続けていけると良いですね。
 
(ママ井上)