レンジでチンして作るポップコーンを購入していたのを食べてみました。

これです下矢印


購入したきっかけは、子どもが音の出るものが好きなのでポップコーンが弾ける音を聞かせてみたかったからです照れ

ポンッ!ポンッ!と弾ける音を聞いても何の音かわからずうーん??となっていました。

なんで弾けるのか聞かれましたが上手く答えることができませんでした笑い泣き



味はチーズ味でとてもおいしかったです!

ただ、、、

袋を開けた瞬間から部屋中にニオイが充満して換気もしたんですがなかなか消えなかったですガーン



この種類のポップコーンにはチーズの他に塩味とバター味もあります。

塩味を食べたときはニオイはまったく気にならなかったのでチーズだけのニオイなのかなと思います。

次はバター味も食べてみようと思いますウインク