夏野菜が | エリザベスの日常

エリザベスの日常

30年ほど工場でケーキを作っておりましたが不況のあおりで退職、退職前に乳がんステージ3c発覚し、右乳房全摘、鎖骨上部に転移しております。只今絶賛抗がん剤治療中。
趣味は捨て活、メルカリ、韓国ドラマ、スイーツ好きなど
毒舌義母と同居しながら日々綴っていきます。


義母がせっせと

夏野菜を収穫してくるのはいいけど

トマト嫌い凝視


毎日袋いっぱいの

プチトマト

どないすんねんむかっ


私が普段

彩にトマトを使ってると


義母が娘と目配せして、


なんで毎日トマトなん?

クスッニヤニヤ


は?


それが

トマトのシーズンになると


ほら、トマト美味しいね、

に変わる。


しかし


残すムキーッビックリマーク


トマトジュースにして

毎日ボトルいっぱい

飲んでいますが(美味い♡)

間に合いませんので、

カレーにしたり、

パスタにしたり。


あと

きゅうり。


デカくなる前に

収穫できませんかね。


せっせと

大量の辛子漬けにし、


残すムキーッ!!


他のみんなは

辛いからヤダ!!

言う。


もー。


あとスイカ🍉


これは

買ってくる。


一口食べて


コレまずいわ。


食わねえムキーッ!!


私も旦那もスイカ嫌いなのに。



しかし、何だか

今年の夏は

スイカ好きになりました。


ほぼ

私が食べました。


なんか

すごく嬉しいキラキラ


私はエアコンが苦手で

夜、扇風機のみなので、

夏野菜でスタミナつけるぞ!