今日も実家の片付けに。 | エリザベスの日常

エリザベスの日常

30年ほど工場でケーキを作っておりましたが不況のあおりで退職、退職前に乳がんステージ3c発覚し、右乳房全摘、鎖骨上部に転移しております。只今絶賛抗がん剤治療中。
趣味は捨て活、メルカリ、韓国ドラマ、スイーツ好きなど
毒舌義母と同居しながら日々綴っていきます。

今朝の時間当て
予想4時48分→ビンゴ!
予測4時57分→ビンゴチューラブラブ
調子が良すぎて
超能力者じゃないかと思い始めた真顔

さてさて、
昨日の大量の食器類はショックで
夜も涙が出てしまったけど、
捨てねば先には進めない。

捨ててると
心が落ち着くので
実家詣も嫌ではないし、
頑張るぞ💪と意気込む。
毎日コツコツなのだ。 

夜中にガバッと目覚め、
シーツは何ゴミだったっけ!!
と、調べ始める。

なので朝は4時に起きれなかった。

うちにあった
ペットボトルはスーパーへ、
新聞、紙類を
ポイントの付くとこに
もってって
実家へ子供達とGO!

もうなくなったと思ってた
母の服。
出るわ出るわ、
着物👘もズラリ魂






コイツらがいなくなれば

多少スッキリして見える。


コレはうちに持って返って

来週前半のゴミの日に捨てる。

オヤジはやる気ないので

それと組み合わせて

クリーンセンターへ行くつもり。

今の所、体調も悪くない。


そろそろ、
相続の専門家にも
先のことを相談しなければうーん

再就職するまでに
どうにかなるかな汗

断捨離してたら
出てきました。
お宝ネックレス、指輪キラキラ

ガラクタが、ホンモノか
わからないレベルだったので
そっと
元に戻しておきましたにやり