#今日の体調は ドセタキセル1回目の感想 | エリザベスの日常

エリザベスの日常

30年ほど工場でケーキを作っておりましたが不況のあおりで退職、退職前に乳がんステージ3c発覚し、右乳房全摘、鎖骨上部に転移しております。只今絶賛抗がん剤治療中。
趣味は捨て活、メルカリ、韓国ドラマ、スイーツ好きなど
毒舌義母と同居しながら日々綴っていきます。

ドキドキだった

ドセタキセル1回目。

1週間目にはもう体調も

上向きだったので、

今日はすっかり元気です💪🏻🔥 ̖́-


今回の体調の変化は

全身のピキピキとした痛みと

デリケートゾーンの痒み、

首周りと背中の痛み、

手足の痺れ、味覚麻痺、

口の端が切れた、

黒ずんだ爪んとこがめちゃ痛い、

くらいですかね…🤔💭


全身の保湿に気をつけて、

デリケートゾーンは

マメにウォシュレットと保湿、

手足の痺れと全身の痛みは

コタツで寝てた時によく起こっていたので

同じ体勢にならないように

コタツやめて、

なるべく身体を動かすようにし、

どうにか治まりました。


味覚も段々戻って来たような感じです。


吐き気が無い分、

ec療法より楽でした。


ドセタキセルも

回数重ねると蓄積されるらしいので

次回は分かりませんが元気になってきたので


実家にメルカリで売る

お宝を探しに行くぞ笑!


やっぱ欲なのが元気の源かしらニヒヒ


前回持ち帰ったものは

ほぼ売れましたーウシシキラキラ


昨日私は人気商品を売ったらしくて

問い合わせがめちゃあって、

なんか

ビックリ笑!

へぇ〜、コレ売れるんやグラサンニヤリキラキラ

みたいな笑笑。


実家にお歳暮に来たやつです。

また取っといてもらおラブラブ


最近夜にホット赤ワイン

断捨離で仕方なく飲んでいるのですが、

よく眠れるようになった気がするよふとん1


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する