ドセタキセル4日目 | エリザベスの日常

エリザベスの日常

30年ほど工場でケーキを作っておりましたが不況のあおりで退職、退職前に乳がんステージ3c発覚し、右乳房全摘、鎖骨上部に転移しております。只今絶賛抗がん剤治療中。
趣味は捨て活、メルカリ、韓国ドラマ、スイーツ好きなど
毒舌義母と同居しながら日々綴っていきます。

なんだか朝からダルい。
副作用、来たかなーネガティブ
朝はいつも4時起きですが、
今日は5時にしました。

気合いを入れたら動けるけれど
身体の中心に
力が入らない感じで
ヨロヨロ💦

朝ごはんと
旦那のお弁当を作り
サッサと1人で朝食。

洗濯をすませて
暖かい部屋で
私のではない引き出しの整理をして
ゴミを始末。


今日は

要らなくなった食器棚の扉の

ガラスを外すチャレンジしてみた。


内枠を取ったら

何ヶ所か針金が出てたので

ペンチで抜く。

何となくねじってやってみてたら

上手に取れた飛び出すハート


後は

義母の居ないうちに

お茶碗をピックアップして

処分箱へ入れて


動きのなかった

韓国ドラマのDVDが

メルカリで

売れたラブラブ


お昼から

身体中ピキピキしてきた。

足が痛いし、

口の中もおかしくなってきたよ笑い泣き


これから

気合いで晩御飯します。