#皆が納得する責任の取り方は難しい  紙袋の入れ忘れで... | エリザベスの日常

エリザベスの日常

30年ほど工場でケーキを作っておりましたが不況のあおりで退職、退職前に乳がんステージ3c発覚し、右乳房全摘、鎖骨上部に転移しております。只今絶賛抗がん剤治療中。
趣味は捨て活、メルカリ、韓国ドラマ、スイーツ好きなど
毒舌義母と同居しながら日々綴っていきます。

以前の職場で

お客様からクレームありました。

デパートで買ったお宅の商品、

娘が住む東京に送ったのだけど

紙袋が入ってない。

すぐに持って行けムキーむかっ!

カンカンに怒っています。


デパートの方が対応され、

すぐさま中国地方から

関東へ紙袋持って新幹線でGO!

夜間だった為

途中の名古屋からレンタカー!

朝待ち合わせの場所へ

紙袋3枚

持って行かれたそうです。


その後も

その方からの

クレームの電話が我が社にあり

謝罪に来い、謝罪文を書け、

しばらく続きました。


デパートの担当者も迷惑だったけど汗

このような事態って

どう対処すればいいんでしょうかねぇ滝汗






皆が納得する責任の取り方は難しい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する