#皆が納得する責任の取り方は難しい 紙袋の入れ忘れで... | エリザベスの日常
以前の職場で
お客様からクレームありました。
デパートで買ったお宅の商品、
娘が住む東京に送ったのだけど
紙袋が入ってない。
すぐに持って行け![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
![むかっ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/034.gif)
、
カンカンに怒っています。
デパートの方が対応され、
すぐさま中国地方から
関東へ紙袋持って新幹線でGO!
夜間だった為
途中の名古屋からレンタカー!
朝待ち合わせの場所へ
紙袋3枚
持って行かれたそうです。
その後も
その方からの
クレームの電話が我が社にあり
謝罪に来い、謝罪文を書け、
しばらく続きました。
デパートの担当者も迷惑だったけど![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
このような事態って
どう対処すればいいんでしょうかねぇ![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![皆が納得する責任の取り方は難しい](https://stat.ameba.jp/user_images/20220907/14/ameba-official-img/e9/b4/p/o0900090015171389104.png?caw=800)
![同じネタで投稿する](https://stat.amebame.com/pub/content/934/onajineta_01.png)
![他の投稿ネタを確認する](https://stat.amebame.com/pub/content/934/hokanoneta_01.png)
![](https://ln.ameba.jp/v2/ra/zBymKrvv?qat=view&qv=1-66-0&qpi=article_blog-entry&qr=&entry_id=%2212779843231%22&blogger_ameba_id=%22tsmk1234%22)
![](//sy.ameblo.jp/sync/?org=sy.ameblo.jp&initial=1)