#わんわんあるある   あー、愉快。 | エリザベスの日常

エリザベスの日常

30年ほど工場でケーキを作っておりましたが不況のあおりで退職、退職前に乳がんステージ3c発覚し、右乳房全摘、鎖骨上部に転移しております。只今絶賛抗がん剤治療中。
趣味は捨て活、メルカリ、韓国ドラマ、スイーツ好きなど
毒舌義母と同居しながら日々綴っていきます。

爺さん(義父)所有の犬だったけど、

犬は好きなので、

コッソリ散歩させたり、オヤツあげたり

していました。


アンタが変なもんやるから

犬が腹壊した!と

言いがかりをよくつけられましだが、

おんなじカリカリしかやらない

(合わないから残す→野良猫が食べる)

からなのか、散歩でよくわけわからん

拾い食いをしてましたよニヤニヤ

なーんて怖くて言えず、

犬のオヤツなんだから腹壊すか!?

なーんて怖くて言えず。


ある日、首輪を外して脱走してる!

と近所のお爺さんが言いに来た時、

義母、義父が見に行く。

私も見に行く真顔

帰ってこいやあー!義母、義父。

マリちゃん裏の畑ではしゃいでいます馬

マリー!おいでー!私。

すっ飛んで私の所にきました口笛

可愛いやつじゃ。

近所のお爺さん、

ママの方がええんじゃなあ笑笑

に義父半ギレむかっ

(散歩を朝夕1時間してますからねー)

このバカ犬があ〜!と言われ

ゲンコツ入れられていました。

かわいそーに。

また私のポイント上がったわ

好きな人の方に来るじゃんね犬

わんわんあるある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する