#にゃんこが私にしてくること | エリザベスの日常

エリザベスの日常

30年ほど工場でケーキを作っておりましたが不況のあおりで退職、退職前に乳がんステージ3c発覚し、右乳房全摘、鎖骨上部に転移しております。只今絶賛抗がん剤治療中。
趣味は捨て活、メルカリ、韓国ドラマ、スイーツ好きなど
毒舌義母と同居しながら日々綴っていきます。

友人宅のネコさん3匹、

1匹目、おしゃべりなオス🐈

おはようだにゃ〜、

今日はなにするにゃ〜、

なでなでしてにゃ〜、

とか言いながら(たぶん)

コタツの上に乗り

尻尾で顔を撫でてくれます。


次、保護ネコで人に懐かないタイプ

いつもおどおどしてて

私を見たら後退りか逃げるかしてたのに

ママと間違えて目の前にいましたニコニコ

🐈‍⬛ビクッ!

としていたのでコタツの毛布を上げて

入る?って言ったら

入ったーラブラブ

根気よく話しかけてて良かった飛び出すハート


次、お年寄りの猫女子。

1番付き合いの長い子で、

いつもテーブルの上から顔を

尻尾で撫でて挨拶してくれていたのに、

もう、二階から降りて来てくれません。


みんな可愛いけど私は犬が好きですチュー










にゃんこが私にしてくること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する