性経験が無い・少ない・童貞である。

 

 

 

もし彼女が出来たら…

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ優しくする!!

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなところに出かけて

美味しい物を食べて

楽しい思い出作って

貴重な経験を共にして・・・・

 

 

 

 

まぁ綺麗事は置いといて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

イチャイチャまくりたいですよね??

 

 

 

 

 

朝から晩まで精魂尽きるまで

 

 

好きなだけ彼女の全身を味わい

 

 

 

 

 

 

今までしてきた妄想を

全部受け止めてもらって。

 

 

 

 

早く右手を卒業したいですね(泣)

 

 

 

 

 

ただしかし…

 

 

 

 

 

イメージトレーニング

完璧なのに

 

 

 

 

 

 

リアルな

女性とのそういう経験が無い。

 

 

 

 

 

 

 

・・・童貞だし。

 

 

 

 

 

 

 

実際そうなったらどうしよ!

 

 

 

したい気持ち200%だし、

彼女には良い思いして欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

超絶不安だ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなら今日は!!

 

 

 

 

 

そんな気持ちが吹き飛ぶお話し

をさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

この話を

最後まで聞いた後

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

 

 

自信を持ってそれに臨め、

 

 

 

 

立ちションがままならないほど

膝がガクガクになるまで

彼女と求め合うことが出来ます♪

 

 

 

 

 

とりあえず知ってる

体位は1週間の間に制覇できます!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

途中で読むことを

やめてしまったあなたは

 

 

 

 

 

 

また

スマホ内の美女と

自由自在の右手に逆戻り

となります。

 

 

 

 

 

 

 

死ぬまで

人肌の温もりを知ることなく

過ごしていくことになるかも…

 

 

 

 

 

 

男なら

絶対避けたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは話していきます。

 

 

対処法としては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「気にしないこと」

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

童貞や性経験値の低い男性

に悪い印象を持つ女性が

少ないからです。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ女性経験の多い人が

敬遠される傾向にあるよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

先に卒業している男性からは

小馬鹿にされることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

他者の評価を気にし始めると

 

 

 

 

 

 

自分が「こうしたい!」という気持ちより、

相手が「どんな風に思うのだろう」と考え、

自分軸での行動が取れなくなります。

 

 

 

 

 

 

そうなると、

 

自分の思うように行動や意見もできないので

積極性が失われます。

 

 

 

 

 

 

そっちの方のパフォーマンスが

間違いなく低下してしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

相手がどう感じるだろうと

人を思いやるのは良いですが、

この場合は思いやりではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

自己愛が強すぎることで、

自分を守ろうとしているだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分を強く持ち、

不快にさせないよう気をつけて、

自信を持ち

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく意見や行動をすること。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♪

それだけで彼女の評価が

変わるわけがありません。

 

 

 

 

 

 

さぁ!!

胸を張っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

心から成功を願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ♪