年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


家を出るまではご機嫌だったのに

ねぇねの水筒が気に入り

自分のだ!と言って

そのまま気持ちが崩れてしまいました

保育園の入り口までなんとか

歩いたものの

入り口で地蔵に変身


抱っこで連れて行くも

大泣きでした

先生に無理矢理剥がしてもらい

園長先生が助っ人できてくれました

保育園に通って

もう3年目。

ちなみに長女は1歳の

初めて預けた日から卒園まで

一度も泣いた事はありません。

だからのんちゃんが

毎日泣く姿は初めての経験で

正直

なんじゃこりゃ、、、状態

私の育児経験はなんだった!?

まるで初めての育児のようです不安