第38回日清食品カップ全国小学生陸上競技交流大会
愛知県予選会
 

 
この大会はTSM小学生にとって、目標としている大会です。
そして、お披露目の大会です。
参加できたみんな、おめでとう。
参加できなかったみんなは、次の県大会に向けて
挑戦してみよう。
みんな、ドキドキしたよね。どうだったかな。
選手紹介をされて、恥ずかしそうに手を挙げて、
お辞儀をしている様子を見ていました。
嬉しそうにしている子もいましたね。
堂々としている子もいました。
いつも以上に力を発揮できた子もいました。
みんな、みんな頑張りました。お疲れさまでした。
 
<4年生>
★男子80mハードル
第1位:菱田きすけ(岡崎)
第2位:鈴木しょうのすけ(岡崎)
第3位:壁谷あきひで(岡崎)
第4位:鷺坂しゅう(名古屋)
第7位:瀧澤はると(名古屋)
★女子80mハードル
第1位:山崎りみ(岡崎)
第2位:川瀬いろは(岡崎)
第3位:石川そら(名古屋)
第4位:田頭あいり(名古屋)
第6位:石澤きら(岡崎)
第7位:近藤あや(岡崎)
★女子走幅跳
第1位:森田あお(岡崎)
第5位:鈴木みなみ(岡崎)
第6位:畔柳きほ(岡崎)
★女子ジャベボール投
第3位:冨田るか(岡崎)
<5年生>
★男子100m
第5位:蒲田こうせい(岡崎)
★女子100m
第7位:上出まいか(名古屋)
<6年生>
★男子コンバインドA
第2位:小木曽そうま(名古屋)
第5位:杉浦たかよし(岡崎)
第6位:松井そう(名古屋)
第7位:高見しゅうさく(岡崎)
★女子コンバインドA
第1位:中馬さとみ(名古屋)
第4位:高嵜こもも(名古屋)
第6位:松浦れみ(名古屋)
第7位:小松ゆうな(名古屋)
★混合4×100mリレー
第6位:名古屋
第7位:岡崎
 
みんなみんなお疲れさまでした。
悔しい思いをした子も、うれしかった子も・・・みんなみんな・・・
よく頑張りました。
後片付けはできたかな。
しっかりと保護者の皆さまにお礼は言えたかな。
仲間に感謝できたかな。
ちょっぴりだけ、考えてみてね。
 
このコロナ禍において、大会運営をしていただいた愛知陸上競技協会の皆さま
小学生友の会の皆さま、審判の皆さま、本当にありがとうございました。
毎年、この大会は天候が心配されましたが、今回は何とかお天気も持ちました。
そして、この大会にはたくさんのTSM保護者審判の皆さまも小学生たちの応援を
したいと、お手伝いをいただきました。本当にありがとうございました。