こんなに早く梅雨入りしたのは何年ぶりなのでしょうか?

今週の講習は火曜日も水曜日も雨の影響でグラウンドが使えませんでした。講習時には雨も降っていなかったことが救いで、場所を選びながらも行うことができてよかったです。

梅雨入り、緊急事態宣言発令の中ですが、蒲郡の子たちの笑顔が見られて、コーチたちも頑張るぞという思いが強くなりました。今後も感染対策をしっかり行い、安心安全な講習ができるようにしていきます。


(高学年の準備運動の場面)
蚊がかなり発生し始め、刺されている子もいましたね。雨は多く、蒸しっとして、蚊も発生‥少々嫌な時期ですが‥

なにかモヤモヤするものを吹き飛ばすパワーがみんなにはありますね。元気いっぱい、笑顔のあふれる講習はよいですね!