先月の夜、ブログを見てた時。

急に画面がチラチラして、ん?と思ったんです・・・。。
PCがいつもと違う動きで、またじっと画面を見てたら、
何だか変わったメッセージが届いて

多分ウィルスかなと思いセキュリティを作動させたらですね・・・。
確かにいつも大したことない結果が高リスクが7つも出てびっくり
だったんですけど解決できてたのでPC的には良かったのです。が・・・

アメーバからログアウトしてしまっってたんです。
確かメモってたんですよ。
IDは覚えてたんです・・・。

パスが・・・、思い出せないし、何にメモってたかも思い出せない。
アメーバ調べるとパスは教えてくれないみたいでした。
・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな訳でもとのパスを思い出すまでPCからはここから
おじゃまします。

ノエルママはnoellemamaです。
よろしくお願いします。

更新はたぶん、携帯から。こっちはまだ生きてるんですよね。

こちらからも更新ありかな・・・。
ややこしいですが、ごめんなさい。
まだパス思い出せるかもって期待してて・・・。

ママがどうしよう!ってあせってましたよ。
こんなかんじですがよろしくお願いします。

 


僕はママのストーカー中。ママ、たいへんだ~って・・・。
ノエルちゃんとおすもうで戦ってるよ。
ママはノエルがわざと負けてやってるって言うけど
僕のほうが強いんだよ。
相変わらず、車は苦手だよ。