ノエルが虹の橋を渡りました。


凄く寂しくて

もう抱っこも出来ないんだと

もうあの黒い毛を触ることも出来ないんだと

喪失感が凄いです。


昨年の秋から調子を崩しだんだんと痩せました。

血液検査をしてもエコーやレントゲンを取っても

悪いところはあまりなくて

そこは安心したんですが

食欲がなくて食べなくて。


私の力不足だったかもしれないけど

介護らしいこともそんなにさせてくれなかった。


深夜にちょっと苦しそうだったので30分ほど抱っこして少し楽になったみたいだと寝かせて。

朝から皆の準備の音を聞きながらさよならしたのかな。


子供たちは姉妹のように育ったので悲しそうです。

日曜日に家族揃って見送れたよ、ノエルありがとうね。

本当に寂しい。

ブッシュもノエルの横でよく寝てたのに

今日は分かってるみたいに静かにしています。


ノエル、15年我が家の子としてみんなに愛情と癒しをありがとう。

私たちも15年、ノエルの事をとても大切に可愛がってこれた。ありがとう。


本当に会いたい。

お別れしたばかりなのに抱っこしたくてたまらない。


ブログでノエルに会いに来て頂いた皆様、ありがとうございました。


ブッシュ君のお世話もあるので泣いてばかりはいられませんね。頑張ろう。