皆さま

こんにちはクローバー






パパの会社で人事異動があり

8月からなんとっ魂

京都支店に戻ることになりました〜。


そうです!

帰ってくるんです昇天

わたくしのお気楽な一人暮らしも

終わってしまいますショボーン



昨日、辞令が出たそうで

今月末に引っ越さなくてはいけません。


ほんと辞令は突然に!!

なんですね〜。




元々、家にあまり居ないというか

朝は早くに出ていくし

帰りは毎日終電で帰ってくるような

生活をしてたパパなので

私の生活リズムはあまり変わらないかと

思われますが笑い


当然ながら家事が増えますよね。

これヤダ〜タラー


単身赴任6年したから

一通りの家事はできるように

なったとは思われますが。


毎日のご飯の支度とか

後片付けとか

お風呂掃除とかトイレ掃除とか

率先してやってくれるのかなもやもや


ここではな〜んにもしない人だったので

そこが心配です。

分担制にしなきゃドクロ



さっき次男が帰ってきたので話したら

『会社の近くに家借りたらえぇのになっ』

って言ってました。



激しく同意

ふぅ〜ゲロー






少し前ですが

ファミリアでバニティポーチ買いました。








私の荷物。

ちゃんと収まります拍手









これ持ってスタバで休憩。

レモンキューブケーキ

何個食べんねんっ泣き笑い








せっかく次男が帰ってきたけど

『車貸してなー』って

デートに出かけていきましたニコニコ


仲良くしてるようで

私も嬉しいですふんわり風船ハート




ではでは皆さま

素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ