皆さま

こんばんはオーナメント






お友達とランチに行ってきましたニコニコ


昨年京都にオープンしたばかりキラキラ

タイのラグジュアリーホテル

【Dusit Thani Kyoto】









外観は京都の街に馴染むように

木を用いた和の雰囲気。









ホテルロビー

とってもいい香りがしますふんわり風船ハート









タイの雰囲気ありますね〜

知らんけどニコニコ









お香が並べてありました。










地下に降りたら美しい中庭。

夏空がまた綺麗でした。









こちらのお店でランチを

いただきましたナイフとフォーク









前菜とデザートはブッフェスタイル。

メインは選べますクローバー









前菜。

グリーン野菜や

かぼちゃのサラダ

マカロニサラダもありました。









少しずつ取ったつもりが

モリモリにアセアセ

トムヤムクン、辛くて美味しかったです。

パクチーは苦手。









メインはガパオライスにしました。

思ってた以上の量にびっくりガーン

食べきれず残してしまいました。








デザートも選びます。









もう限界だったけど

少しだけいただきましたお願い


手前は私の。

珈琲は後から持ってきてくださいましたコーヒー








どれもとても美味しかったです。

辛さはありますが

日本人の口に合うように

作られてるんでしょうね

知らんけど昇天






京都駅から徒歩で10分ちょっと

歩きますが美味しくてコスパ良し!!

オススメでございます〜ラブラブ









灼熱の京都ランチコーデです。

真っ黒ですが涼しいお素材なんですよ🖤



ワンピース FOXEY

カーディガン TOCCA






今日はめっちゃ汗をかいたので

帰宅してそのままお風呂に入りましたシャンプー

暑くてもバブを入れてゆっくり浸かりました。





ではでは皆さま

本日もお疲れさまでしたスター

また明日から頑張りましょう。