皆さま

こんばんはキラキラ





どうしようか迷ってたけど

結局買いましたハートのバルーン

付録目当てです。







雑誌【GLOW】8月号と増刊号。

表紙はMEGUMIさん。

中身は同じ内容ですにっこり





ちなみに来月の付録はキティちゃん❤️

爪のお手入れセットやって。

使うかどうかは別として可愛いですねニコニコ









リニューアルした(らしい)

ファミリアチェックのミニハンカチピンクハート

可愛い〜目がハート

お友達の分も買いましたピンク音符









スタバでフラペチコップ

いちごとバナナ。

すっごく美味しかったです。










この前食べたレモンキューブケーキも

テイクアウトしました🍋

ソイラテと一緒に。










昨日の夜

思いつきで作ったミートソースパスタ

少量のつもりやったのに

増える増える。









冷凍するのが好きではないので

今夜からしばらく続きますもやもや

とりあえず今夜はパスタにしよパスタ









1人分の食事ってやっぱり難しいな。

同じものが続くと

飽きてしまって

もうしばらくいらんわー

見たくもないとまで思ってしまう笑







ではでは皆さま

今日もお疲れさまでしたバイバイ