皆さま

こんばんはスター





母が進物用のお菓子を

買いたいというので

伊勢丹へ行ってきました車ダッシュ




先ずはランチナイフとフォーク

京都の老舗洋食店

東洋亭に行きましたハートのバルーン







伊勢丹のお店はいつも並んでるので

今回は事前に予約しました。





丸ごとトマトサラダ🍅

冷たくて美味しい〜







生ハムとモッツァレラチーズ









東洋亭人気No. 1のハンバーグステーキ

ほくほくのじゃがいももあって

お腹いっぱいになります笑い泣き







11時半に伺ったのですが

既に満席でした花








食後はウロウロして

キッドブルーへ。

部屋着ワンピの下に履く

スパッツが欲しかったんですクローバー







ランチご馳走してくれたからって

母が買ってくれましたお願い







ポロベアのくつ下くまクッキー










珈琲が飲みたくなって

マールブランシュロマンの森へコップ


窓際の絵本が可愛い〜。

パラパラ見てると欲しくなりますニコニコ








珈琲だけのつもりが

フォンダンショコラ【ミルク生茶の菓】

を勧められていただきましたピンク音符








これがとても美味しくて

母は地下でこちらの詰め合わせを

進物用に買ってました花









お留守番の父へ私からおみやげラブラブ

父が大好きな赤福餅とカステラ。

とても喜んでくれましたハートのバルーン











今日の日中はとても暑かったですよね。

でも私はタイツ履いてましたアセアセ

伊勢丹の中は寒い〜もやもや

冷えると腰が痛くなるので

タイツで正解でした

見た目に暑苦しいけどお願い







ではでは皆さま

本日もお疲れさまでした大あくび