皆さま

こんにちはハートのバルーン







久しぶりにキッドブルーでお買い物花

セールでお得に買えましたラブラブ

パイル地のパジャマクローバー









この色は売り切れてるみたいですアセアセ










もう一つはワンピース。

こちらもパイル地ですが薄手です。

五分袖のレースが可愛いピンクハート

ちなみにカップ付き飛び出すハート















母にどうかなと思ったパジャマ。

柄といい、色といい好きそうですニコニコ

こちらは実物をみて決めようかな。

セールじゃないし笑










昨日は両親を誘って

巷で有名なモンブラン食べに行きました車ラブラブ

休日は並ぶみたいだけど

昨日はすんなり入れました。










バイク仲間の間では有名なお店でしたが

移転されてのどかな場所にありましたコップ









おみやげ用もあります。










遅めのランチは王将へ。

ずっと行きたかったの〜ニコニコ

十数年ぶりです。

チャーハンとミニラーメンラーメン









3人でシェアした餃子クローバー

美味しかったーお願い










2ヶ月ぶりに両親に会いました。

2人とも変わりなく元気そうでしたクローバー


父が毛染めを卒業したようで

ほぼほぼ真っ白になってた泣き笑い

年相応のおじいちゃんらしくて

その方がいいよと言っておきましたわ笑






ではでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいねクローバー