皆さま

こんばんはオーナメント





今日はお休みでした。

いつも通り5時にパキッと

目が覚めるも珍しく

二度寝しました大あくび


二度寝って気持ちいいけど

起きたときがなんかしんどいにやり







朝食にフライパンで焼いたバタートーストパン











家事を済ませてディーラーへ車

北欧家具が並ぶ素敵なお店です。









お茶を出してくれましたコーヒー

今だけ甘いものを辞めてるので

お菓子は食べません悲しい










帰宅してランチはカレーカレー

昨日の夜作りました。


関西人なのでいつもはゴロゴロ牛肉ですが

豚肉でも美味しいと聞いて

初めて豚ロースで作りました豚笑い


ルウはジャワカレー。

ジャワカレーが一番好きです飛び出すハート








次男はバーモントの甘口が好きだったので

社会人になるまでお鍋別々に作ってましたアセアセ









ユニクロのUVカーディガンと

エアリズムワンピース買いましたピンクハート

ピンクで可愛い〜。

写真だとわかりにくいですが

コーラルピンクだと思いますニコニコ









ワンピースは部屋着に。

カーディガンは可愛いアメンバさまと

お揃いですラブラブ


今年のは着丈がやや短めのような気がします。

感謝祭でお安くなってますよ〜乙女のトキメキ