皆さま

おはようございますハートのバルーン



昨日は雨で寒かったですね傘

ここ数年で寒がりになったので

こたつはそのまま

寝るときも毛布と電気敷き毛布が

まだ手離せません悲しい






梅雨入り前に〜と傘を買い替えました傘

早速昨日おろしました。

フルトンのBirdcage クローバー

少し重いけど形が可愛いので気に入ってます。

多分これで4本め花









母の日ピンク薔薇

長男からLINEギフトが届きましたスマホ

リンツのチョコレートハートのバルーン

気持ちだけで嬉しいのに…

ありがとうハート










昨日仕事帰りにスーパーに寄ったら

キャベツがなんと500円超えでしたポーン

春キャベツ美味しいのに買えなかったわガーン




夕食ですパスタ

焼きそばに見えるけどパスタです真顔

1人分なので具材はどうしても

モリモリになりますニコニコ

サラダはお惣菜。







ちなみにパスタソースはカルディの。

写真と全然違いますね泣き笑い







グルテンフリーのパスタは

いくつか試してみたけど

これがまだ美味しいと思いましたOK




小麦を避けてるわけではありませんニコニコ

気になられる方はぜひ〜♪






物価の上昇。

あれもこれも値上げになって

うんざりしますもやもや

この状況いつまで続くのでしょう。



そんな中、ダイソーでリピ買いしてる

アイブローペンシルブラシ

使いやすくて気に入ってますひらめき

110円。

ありがたや〜お願い







ではでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごしくださいハートのバルーン