皆さま

こんにちはハートのバルーン






いろいろ混む前にと思って

朝からスタバへダッシュ

ローストチキンのサンドイッチ食べましたコップ

こちらでタンパク質約17g。








一年続けてきたプロテインは

ここ数日飲んでなくて

せめて食べ物だけでも…

と思い一応気にしてます笑





写真に映り込んでるフェイラーピンク薔薇

手つき巾着は使い勝手がよく

こちらで4つめかな。

グレーにピンクが可愛らしく気に入ってますピンクハート










久しぶりにデニム買いました。

久しぶりと言っても持ってるデニムは

ユニクロの1本だけですキョロキョロ

持ってるうちに入らん笑



サムシングのワイドデニム。

グレーっぽく写ってますがブルーデニムです。

程よいストレッチにワイドなので

肌に密着せず夏でも履けそうニコニコ









ついでにスカートもハート

こちらもサムシング。

マキシ丈で可愛いですリボン






Back






スリットはボックスプリーツ花









明日は子供の日ですねカブト

ブロ友さまのかしわ餅を見て

買いに走りましたあしあとダッシュ

かしわ餅はこし餡派ですハート








ではでは皆さま

良い一日をお過ごしくださいませふんわり風船ハート