皆さま

こんにちは風船




大谷選手

2試合連続ホームラン野球

おめでとうございます乙女のトキメキ







私は野球に関心がなく

全くわからないんですけど

個人的に大谷選手を応援しています!


なぜかって!?

長男に似てるからです爆笑

ん?長男が似てる…




昔っからよく言われてたんですけど

先ほども言いましたように

野球に興味がないから

あまり気にしてませんでしたチュー



でも最近の大谷選手を見てると

ほんとよく似てるんです爆笑 


長男も小さい頃からサッカー

フットサル、テニス、水泳、体操と習ってたおかげで体格もまぁまぁいい方で。



髪も少し長めでパーマをかけてるから

似てるように見えるのかもですが目がハート

そんな訳で応援してるんです←単純







美容院の帰りにスタバへ。

アールグレイのドーナツ食べましたドーナツ

スタバラテのミルクを

オーツミルクに変更してくださいって

言ったつもりが何故か

アーモンドミルクと言ったみたいでしたタラー








アーモンドミルクは苦手でした。

せっかくのアールグレイのドーナツも

アーモンドの味に持っていかれて

美味しいと感じませんでしたニヤニヤ






テイクアウトしたサンドウィッチ。

翌朝に食べましたホットドッグ左ホットドッグ右

レンチンしてからトースターで焼いたら

焦げてしまったけど、これは美味しかったです。

ボリュームもあってお腹いっぱいになりますナイフとフォーク

ソーセージとカレー風味のポテトが

挟んであります。









今日のお昼は一風堂ラーメン。

スーパーに置いてる

名城食品の生ラーメンですラーメン









長男の大学受験に付き添って

福岡にいったとき

初めて一蘭のラーメンを食べましたラーメン

2月の寒い日でもあったので

とても美味しかったのを覚えています。


それを当時Facebookに載せたら

『一蘭のラーメンはとんこつとは言えない』と

コメントしてきた人がいました。


その人はグルメおじさんで

ラーメンばかり食べ歩いてるような人。


とんこつならここだよって教えてくれた

ラーメン屋さんにのちに行ったら

お店の入り口から

獣臭がひどくて食べれませんでした爆笑


こってりとしたとんこつスープは

苦手だったとそのときわかりましたダッシュ

ラーメンって好みが分かれますよねラーメン





ではでは皆さま

今日もよい一日をハートのバルーン