皆さま

こんばんはふんわり風船ハート





最近というか

前からなんやけど

ジムに全く行ってません爆笑

退会しよかな←早すぎ





今日はお天気もよかったので

家の周りをウォーキングしました。

住宅街なのでお店などはありませんタラー







この先に素敵なカフェとかコーヒー

憧れるけどありません。







公園へ続く道







環境はとても良いのですが

周りにお店がなくて不便です。

やっとできたコンビニも

2年で閉店しました泣


歳をとったら駅近な

マンションに引っ越したいです目がハート








スタバでメロンフラペ飲みました。

人が多かったので持ち帰り。

果肉多くて美味しかったですニコニコ







こちらはブルーベリーチーズケーキ。

可もなく不可もなし爆笑

スタバのケーキだと

ニューヨークチーズケーキが1番好きです音符











長男にプレゼントしたものの

小さくて着てなかったと言われ

持ち帰ったポロベアのスウェットくま









代わりに何か…と思って

こちらを送りましたクローバー








オンラインだと下矢印









朝晩がまだ寒い日もあると

思うのでパーカーを選びました。

表も裏地もサラッとしていて

着やすそうでした風船

気に入ってくれるといいなぁニコニコ





4月から新社会人となった長男。

ワイシャツの洗濯をどうしたらいいか❓

と言ってきました。


アイロン買って自分でするか?

クリーニングに出すか??


クリーニングに出しなさいと言いました。

アイロンなんて絶対せーへんやんニヤニヤ


ただ、普段の仕事着は

オフィスカジュアルらしいので

それらしいのを買わないといけませんね口笛

ラルフでも素敵なジャケットがありました。











ウォーキングしたので

まぁまぁ歩きましたあしあと











ではでは皆さま

本日もお疲れさまでしたスター