皆さま

こんばんは流れ星



東京から帰ってきたら

オンラインで購入した

荷物が届いてましたクローバー




先ずはラブラリーバイフェイラー

ニコちゃんのトートバッグ

ハンカチですふんわり風船ハート






春らしいラベンダーカラーが

可愛くてポチしましたふんわり風船ハート


発売日は病院の予約が入っていて

間に合わへんかも〜と

心配してましたが

無事にゲットできました口笛

ポーチは既にsold out




前に買ったピンクが

通勤用にちょうどよくて

よく使ってるので

発売前から狙ってました。

可愛い〜酔っ払い





 




ファミリアではステンレスボトル。

孫がいてもおかしくない歳なのに

いつまでもファミリア持ちたがる

アラフィフですデレデレ








あとはこれ下矢印







何年か前に長男にプレゼントした

スウェットです。

小さくて全然着てなかったという…

長男から送られてきました。


これ買った時

サイズですごく迷いました。

私はLサイズがいいと思うって

言ってんのに店員さんは

小さめに着て欲しいから

Mでいいとの一点張りもやもや


お店の人がいうから

そうかなぁと思ってMにしたけど

胸元がパツってなるのが気になったみたい。


小さめに着るのと

パツパツはまた違いますよね笑


私が着ることにしました。

かなりのオーバーサイズやけど。


ちなみに昨年次男に買ったときは

別の店員さんでLを勧めてくれはって

ちょうどよかったみたいです拍手

(兄弟は身長が同じ)






そういえばFOXEY銀座の前を通ったら

こちらのワンピースがディスプレイ

されてました

とっても素敵でした〜ハート

リゾートにも良さそうですよね。

行かへんけど悲しい








明日の関西も日中は20℃越えアセアセ

桜が一気に開花しそうですね🌸





ではでは皆さま

本日もお疲れさまでした大あくび