皆さま

こんばんは流れ星



帰省中の長男との2人暮らし。

仕事から帰ってきたら

『おかえり〜』と言ってくれるニコニコ

お部屋は暖かい。

お風呂の準備もしてくれている。

あ〜幸せピンクハート




今月半ばに京都である資格試験と

TOEICを受けた後

一旦下宿先へ戻ります。



今日は大学院から嬉しい

お知らせが届きました。


卒業式の日🌸

優秀修了者として

表彰していただけるそうです。

この2年間もよく頑張ったねニコニコ







そんな長男へ私からの就職祝いを

一緒に買いに行ってきましたハートのバルーン







名刺入れです乙女のトキメキ

いただいた名刺も入れれるように

マチのあるタイプにしました。









スタバのバースデーチケットの

期限がもうすぐ切れるので

行ってきましたダッシュ

お店でしか使えないけど

どれでも20%オフになります。



あれこれ悩んで

こちらにしました。

ダブルウォールグラスです🌸

大きさもちょうどよかったです。






今月も予定がいろいろあって

忙しくなりそうですもやもや

それよりも早く暖かくなって欲しいですね🌸




ではでは皆さま

本日もお疲れさまでしたハートのバルーン