皆さま

こんばんは乙女のトキメキ


昨日、長男が帰ってきました。

帰ってきたーと思ったら

福岡から大学時代のお友達が

関西旅行に来るとかで

自分も一緒に旅行する…

と言って出かけていきましたふんわり風船ハート

京都市内のホテルに泊まるそうです笑


この福岡のお友達も

4月からは社会人。

東京で就職が決まってますキラキラ




長男はしばらくはこちらにいて

時々石川県に戻り

引っ越しの準備をしていくらしいトラック



私は腰が痛いので

手伝えません

パパが仕事を調整して

行ってくれるみたいです照れ


家具、家電などは全て処分。

食器類とお洋服は

宅急便で東京へ送るそうです。








この3連休。

私は土曜日は仕事でしたが

天皇誕生日の日はお休みでした日本国旗


お友達がランチに誘ってくれて

グランフロントへ行ってきました。



【JOE’S SHANGHAI NEW YORK 】

中華料理をいただいてきました。



前菜






小籠包





エビマヨ





あんかけご飯





デザート






どれも美味しくて

また行きたいと思いましたピンク音符






ウロウロしたあとは

阪急の甘味処でデザート。





カステラに見えるのは

どら焼きなんやって

ふわふわで美味しかったですピンクハート






お友達にいただいた

お誕生日のプレゼントですリボン

ベロアで細めのカチューシャ。

程よいフィット感で頭が痛くなりませんニコニコ








こうして毎年お互いのお誕生日には

ランチしてプレゼント交換し合ってますリボン


将来は一緒にデイサービス行く

約束してる子です笑

そう考えると歳をとるのも

怖くないなぁって思いますニコニコ





ではでは皆さま

本日もお疲れさまでしたスター