皆さま

こんばんは乙女のトキメキ






次男が帰ってくるなり

はいっと渡してくれたものピンクハート



『お誕生日おめでとう』の

ひとことを添えてリボン







マリメッコ

ウニッコのマグカップでしたコップ

北欧好きなのがわかってる。










大学生になってバイトを始めた頃から

毎年、お誕生日と母の日は

こうしてプレゼントしてくれますハートのバルーン


ワンオペの子育ては大変だったけど

兄弟ともに優しい子に成長してくれました。

ありがとうラブラブ



  




昨日は次男と焼肉を食べに

行ってきました生ビール

私も次男もノンアル。







久しぶりに来たお店でしたが

ここはハラミよりロースが美味しかったラブ







お会計のとき

『俺が払っとくから』って次男。


すごく嬉しかったけど

子供にお金出してもらうのって

なんだか気が引けるんですよね知らんぷり


『誕生日なんやし俺がご馳走するやん』


ってまた言ってくれたけど

私が支払いしましたニコニコ


甘え上手で可愛かった次男。

大人になったね〜ハート







最近のお気に入りバッグですくまラブラブ

フェイラーとコンラッド大阪のベア。


クマちゃんのボディがレオパード柄なんです。

【大阪のおばちゃんベア】と命名されてました笑

可愛いですねピンクハート








ベアはバレンタイン限定でしたハート









フェイラーと言えば

ひなまつりのハンカチを

ネットで購入しました指差し

額装にするつもりで。








ところがお顔みてください下矢印

目と鼻が繋がっててなんか変泣き笑い







オンラインだから仕方ない。

店舗で選んで買えばよかったな悲しい







明日からお天気は下り坂ですね傘

気温も下がるそうです。


皆さま体調にはくれぐれも

気をつけてお過ごしになってくださいねふんわり風船ハート




ではでは本日も
お疲れさまでしたスター