左義長✨ | 斎藤 朋巳 ブログ

斎藤 朋巳 ブログ

ありがとう❤️
おめでとう❤️

美容室TOMOTOMO
姉妹
斎藤朋巳
辻奈巳

福井県勝山市
左義長

勝山市最大イベントお祭り

中後ろ櫓

妹ちょースゲー
姉乱入

来ていいて言われて乱入
良くわからんけど

左義長太鼓
幼稚園以来

楽しかったらいいじゃん✨

昨夜は恐竜服来て乱入

区長から禁止命令
妹からライン

(;゚∇゚)

意味わからん
行かんわわたし

私の性格良く解ってる妹
マドンナ✨

普通の服で行ったさ
太鼓叩きたいだけ

皆ちょー優しい
皆ちょー暖かい
皆ちょー誉めてくれる❤️

歳いって引退するおじさまのほっぺに
チューしてきた

引退せんでいいのに
やりたかったらやればいい

若者支えて助けて上げればいいじゃん✨

余計な事言いたくないから
ほっぺにチューしてきた
ありがとーて
言わんけどね🤣

消毒してね
しないほうが病気にならないよ笑笑❤️

来年はがっつり
気分でらしくします

嫌だたら
遠慮なく
排除してね❤️

全部喜んで❤️

福井県勝山市
美容室TOMOTOMO
中後ろ
斎藤朋巳
母子家庭
実はちょー大家族より笑笑❤️