家族で見てきました♪

THE FIRST SLAM DUNK



自分は先に1人で見てたけどてへぺろ


家族を連れていく前に

私も全巻復習し

長男に全巻読破させ

娘たちにも読めるところまで読ませて

第ゼロ感を聴かせまくました。


そんなことしなくても楽しめますけどね。


末っ子は相手チームが点を入れるたびに怒るので

なだめつつ

長男はコミックスになかったシーンや

コミックスで盛り上がったシーンに

いちいち反応するので

落ち着かせつつ

長女はやはり主題歌に反応していたので

想定通りニヤリ

と思いつつ。


みんなが楽しんでくれたので嬉しかった爆笑

面白かった!

かっこよかった!!


桜木花道のバッシュで見に来てる人とかもいて

観客の愛も感じられました照れ

親子連れ多め。

わかる、わかるよ。

子供に絶対読んで欲しいマンガだわ。

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する