ブログネタで推しメニューの紹介があったので。


水戸に住んでたころ、グルービーというパスタ屋さんの

ビーフキムチ納豆パスタが大好きでした。

 納豆とキムチを合わせるのはよく聞いても

そんなに合わせようと思わなかったけど

なんとなくここのビーフキムチ納豆パスタを食べたら

めっちゃくちゃ美味しくてラブ

本当に感動して、もうそのお店行ったらこれしか頼まなくなりました。


グルービー

オリジナルパスタの所にあります。


画像アップしてる人見つけました。

ビーフキムチ納豆パスタ


見た目地味でしょ?

あんまり美味しそうに見えないでしょ?


本当に美味しいから!!笑い泣き


茨城県内に支店がいくつかあるみたいなので

おちかくをお通りの際はぜひ食べてみてください爆笑