最近、貞子DXの番宣をテレビでやっていて思い出したけど、

大学生の頃、一人暮らしをしていて

テレビで『リング』を放送するからビデオに録画した。

当時VHSだから何度も重ね撮りとかよくしてたけど

とりあえず見初めて一時間頃で

いきなりテレビ画面が砂嵐になった。


泣くうさぎ


VHSを知ってる人ならわかるけど、

砂嵐になった後、

時間をかけてその前に録画されていたのが

見えてきたりするでしょ?




もちろんそこまで見る勇気なんか無く笑い泣き

そのビデオは速攻捨てて

半泣きで布団に潜り込みました。

一生リングは見るまい、と思いながら。


ちなみに、らせんは見たんですけどね。


一人暮らし中の怖かった思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する