こんにちは爆  笑

歩くことをあきらめない

tsmです!!

 

 

本日も元気もりもり熱血パワフルな

高岸

がお送りしたいと思いますチョキ

 

 

みなさんうちがたま〜に動画制作してるのってご存知でしたかね??

↓↓

 

 

 

 

こんな感じでやってますグラサン

下段の動画内のバイクのなんて

 

 

HONDAのFTR223って車体をベースに

 

全てワンオフ

 

で制作したんですよビックリマーク

 

 

鉄工所ならではでしょ〜〜?

 

 

なかなか一般のバイクユーザーの方には

こんなことの実現は難しいのではないかなと思いますニヤリ

 

 

さてさて本題です。

 

 

要するにこんな感じでいろいろ動画メディアの制作もやってる弊社ですが

 

あることに以前から悩まされておりました。。。

 

 

それと言いますのも

撮影を普通の一眼レフ(重たい)

ハイスペックスマホ

などで行なっていたのですが

 

起こるんですよ

 

手ブレ!!

 

これをなんとかしたいな〜

 

手ブレ気にせず撮影に入れる

技術の差なく誰でも簡単に綺麗に撮れる

 

そんな機材ないものかな〜〜って

 

そう思ってましたらね

 

どうやらあるらしくて!!

 

 

さっそく導入です!!

↓↓

 

OSMO MOBILE2 !!!!

 

ドローンで有名なDJI社の商品です〜

これひとつで

 

脱手ブレ

ズーム撮影

パノラマ撮影

 

が可能になり、しかも超軽量!!!!

 

さ〜使うのが楽しみですラブ

 

 

*tsm
9:00~17:00  TEL:0774-52-3397
"歩くことをあきらめない"歩行器たぁ~くん
HPはこちら↓
http://www.tsm-walker.com/