こんにちは^^

 

”歩く事をあきらめない”

tsmです(^_^*)

 

 

2018年、京都に雪は降るのでしょうか。

そんな事を思う程、京都は最高気温が10度越えという

暖かい日がまだまだ続いている気がします。

 

先日テレビを見ていたら、昔と現在では医療や認識が違うという番組をされていました。

 

その中でもビックリしたのが卵は一日一個と言われていましたが

実は一日二~三個食べて良いとの事。

 

他には、高齢者の方はとんかつを食べると身体に良いとか

バナナとコーヒーを朝食にすると高血圧の人に良いなどなど、、、

 

 

 

話がそれましたが、本日は身体に関する内容となっています。

炭酸整体とは何でしょうか。

 

↑施術の際に使用する炭酸スプレー↑

 

この炭酸スプレーを身体に吹きかける事で、血流が良くなり整体を行う事で

通常より効果が出るとの事です。

 

炭酸整体を行う事で、アトピー等のアレルギー症状が改善された事例もあるそうです。

津島鉄工所では吹田で開業されている福田様に社員の施術をしてもらっています。

 

↑店内はこんな感じです↑

 

tsmも何度か施術してもらいましたが、身体を整えるだけでなく

今後どうしたらこの痛みはなくなるのか等

しっかりお話しして下さるので助かっています。

 

成長期のお子様も施術して下さいますよ。

(10歳になるtsmの家族もしてもらってます。笑)

 

↑この旗が目印↑

 

 

↑決して痛がっているわけではありません!顔を隠しています…笑↑

 

 

 

〒564-0062 大阪府吹田市垂水町1丁目2−5

要予約となっております。

電話番号→06-7709-1050

 

津島鉄工所から紹介されました。とお伝えすると

優しくしてくれます。笑

 

 

 

 

 

 

 

*tsm
9:00~17:00  TEL:0774-52-3397
"歩くことをあきらめない"歩行器たぁ~くん
HPはこちら↓
http://www.tsm-walker.com/