こんにちは^^

 

”歩く事をあきらめない”

tsmです(*´艸`*)

 

 

 

昼夜の寒暖差に未だ慣れず、毛布被って寝ている筆者ですが

年齢を重ねるにつれて(汗)この時期が好きになってきました。

 

梅雨の時期は雨や湿気など、不快な要素が盛りだくさん!ですが考えようによっては

様々な動物・植物が活発になる色鮮やかな時期

であり、これはこれでふぜいがあるなあと感じたのでした(^∇^)

 

 

↑動物は、新しい命が産まれ子育てで忙しい時期↑

 

↑植物は、今しか見れない色鮮やかなツツジやアジサイの時期↑

 

 

一年にわずかしか来ない魅力的な時期なんです♪

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトル

「6月は機械要素技術展inビックサイト!!

です。

 

 

4月には名古屋で機械要素技術展がありましたが

今月は東京で同じ展示会が開催されます。

 

会場は東京ビッグサイト

ブース位置は東4ホール 東72-15になります。

 

ご興味がある方は招待状をお送りいたしますので、ご連絡下さい(⌒▽⌒)

 

 

機械要素技術展は年3回(東京・名古屋・大阪)あるのですが

地域で特色が全然変わっております。

 

東京は、現在であればオリンピック準備で建設業が忙しかったり

名古屋は自動車関係、大阪はネジや機械部品になります。

上記の中で大阪は職人色が強い印象がありますね。

 

 

 

介護の展示会でも地域により特色が違うので楽しいです。

次回は10月にH.C.R.に初出展します。

 

ブース位置が分かり次第ご報告させていただきますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

*tsm
9:00~17:00  TEL:0774-52-3397
"歩くことをあきらめない"歩行器たぁ~くん
HPはこちら↓
http://www.tsm-walker.com/