2020年ラスト入庫車両紹介 | ティ・エス・エムのブログ

ティ・エス・エムのブログ

新しい車両の情報、整備日記、どきどき釣り

今年、ラストの入庫車両の紹介です。SR400ボバースタイルJRH01です。

 

なんとか2020年を乗り切る事が出来ました。

 

関係者の皆様有難うございました。

 

明日、月曜日は通常お休みなのですが、お掃除等を済ませてお休みに入りたいと思います。

 

毎年3回程度の忘年会、納会に参加するんですが、今年は1回も無く静かにお休みに入りたいと思います。

 

年明けは1月5日から自分はお店に出ておりますが、通常営業は1月6日~スタートです。

 

ペイント、カスタム等はこのバイクの売れない寒い時期に予約承ります。

 

暖かくなると販売車両の納車前整備が立て込んできますので。

 

皆様、健康に注意して年末年始をお過ごしくださいませ。

 

ではまた来年も宜しくお願い致します。

 

SHUICHI MIYAHARA