陸運j事務所でハコスカ見ました。 | ティ・エス・エムのブログ

ティ・エス・エムのブログ

新しい車両の情報、整備日記、どきどき釣り

陸運事務所に登録に行ったら。

 
ハコスカがいました。
 
敷地内を徐行してました。キャブのいい音出しておりました。
 
スーパーカーより個人的には旧車の方がいいなぁ~
 
いま、愛知県の方の旧車専門店に行くとRB型エンジン付いた旧車が凄い価格で
 
売ってます。
 
まぁあそこまでやってれば価格も納得ですが僕のような貧しい人間にはてがでません。
 
でもいつかいつの日か所有してみたいです。
 
スカイラインジャパンなんかもいいお値段しますもんねぇ~
 
僕らが免許取った頃には人から貰えた車なんですがね~
 
イメージ 1
GR-Rなのか仕様なのかは不明です。
 
イメージ 2
キャブであることは間違えない。
 
イメージ 3
この少しおとなし目のスタイルが好きです。