お久しぶりの更新です!

今回はちっちゃい頃の自分の写真を共有しようかななんておもって🤪

{046B1B34-64CE-4ECD-9992-4BEA00F8EE2F}


昔から動くことが大好きで
サッカー、テニス、バスケ、ダンス、体操、スノボ、、、
沢山習ってたんだけど
この写真はテニスで全国大会行った時の!🎾

この時はもうたくさん動いてその分すごい食べてすごい寝て、、
とにかくスポーツに没頭してた、笑

そん時といま変わんないなあって思う所は
やってみたい!って思ったことにとりあえず挑戦してるところ!
そして全力でやるところ!

TGAもほんと挑戦してよかったなあって思ってる!

今も沢山悩むことあって、、でも一番最後だけはハッキリ見えてるからそれに向かって今やることを一つ一つ頑張ろう!って思ってるんだ💪💪💪

やりたい!って最終目標きめて、それをずっと思ってたら
絶対叶う✊🏾

こう思えたのはある本がキッカケなんだけどね!

その本は次の更新の時に乗っけるね🤣笑