病室で出会った方々…


私も大概ですが、


話を聞くと皆さん病歴ベビィ

かかってる病院もみんな知ってるデカい所。

(私、地方都市の総合病院)


でもね、皆さん明るいの!すっごい不安なんだろうけど、笑顔なのニコニコ

お話して、頑張るぞ!って元気を貰えてしまった。

おひとりにはアドバイスも頂いた飛び出すハート


元気もらえたと言いつつ、倦怠感凄くてゴロゴロしてる毎日ですけどね爆笑

生きてるだけで100点なので、今はこれでいいのだ!


それにしても、シスプラチンさんの副作用凄いわ!

EPの時ほどじゃないけど、やっばいわー

耳鳴りも復活したよ!

早くぬけてくれぇぇぇい


病院の近くにある回転寿司屋。

今回は「オジサン」ってお魚がありました。

白身で歯ごたえあって美味しかったニコニコ



見ていただきありがとうございますニコニコ

見て下さった方が幸せな日々を過ごせますように!