最近の私、

私は何がしたいんやろ?

って何も考えずボーっと過ごす日々を

送っていました真顔


そんな中ね、



今日、

ある方のブログで(有名な方なので、あの人ブログねってわかると思います)


普通に生きたい!ってのを見て。


ものすごく共感したというか、

そうなんよ、普通に生きたいだけなんよ!!

って。


普通に生きたい!


それ!その為に色々頑張ってるんだよーって

パァァァァ✨️✨✨✨✨✨ってすごいキラキラ

になったの。

何がしたいってそれですよ!


ボーっとしてた目が開いた。



外は雨だけど、気分は晴れだわ☀️


自分が幸せに普通に生きていくために、頑張ろニコニコ



こぼれちゃったけど、CoCo壱のチキンと夏ベジのスパイスカレー。ノーマルでもそこそこ辛かったですが、美味しかったニコニコ