重篤なのは出てないのですが、実は…


1回目化学療法のシスプラチン…

2回目の化学療法の途中で中止になったアバスチン…

もしかしたら2回目のカルボプラチン…


この辺りの副作用が結構出過ぎて、調子はいまいちです魂が抜ける


次、主治医はイリノテカンとシスプラチンにする予定だったんですが、私にEPの時のシスプラチンが副作用色々出たから次から使っていい物か本気で悩んでいます。

パクリタキセルの痺れも足に結構出てるんだけど、まあ…これは可愛いもんです(もうヒールのある靴とか履けないと思うけどね、バレエシューズとコンバースを私は愛してるので諦めがつくのです)


今1番の問題はアバスチンによる高血圧!!投薬やめて2ヶ月以上経つのにバリバリ高いんですよ真顔

そして、鼻血凝視

貧血になるほど出てはいないから掛かってる総合病院の耳鼻科の先生はそんなに心配はしてないんだけど、気持ち悪いよねーって。

(うちの父も母も高血圧なので、もしかしたらなりやすいってのもあるのかも💦)



なので、なんか血圧下げる食べ物とか健康食品とかあれば、皆さん教えてくださーいラブ

血圧の薬は既に飲んでいるので、高血圧に良いって食べ物に手を出すしかないかなーって思っています。


今ん所無塩のトマトジュース飲んでみてます飛び出すハート

あと、気が向いた時にニンジン100%ジュース✨️

ピカイチ野菜くんのニンジンジュースってのを飲んでます🥕

これにレモン入れて飲むと結構美味しいニコニコ




手前のイタリア産トマトのミネストローネ凄い美味しかったですニコニコ