旅行記②を書いておいて投稿するの忘れてました。


前回の大阪、

妹は2度目の大阪、今回は初の梅田‼️


でも、なんてことない梅田でたこ焼き食べただけです、ワハハ。

時間無かったからしょうがない口笛


551の肉まんが食べてみたいと子どもからリクエスト貰ってましたが、551何処も激混みで購入断念笑い泣き

夫曰く、大阪で551は大人気だからそれぐらい混んでるの普通!!京都店が空いてただけ!と帰ってから言われました💦


そして、りくろーおじさんここまで値上がってたの今回知りましたびっくり

そして鬼の様な混雑ぶり…あれ?こんなに列凄かったっけ?記憶違い?そこの店舗は諦め、

帰りダメ元で寄った所は5人ぐらいしか並んでなくサクサク買えましたにっこり

運がいいわぁスター次回もここで買お✨️


あと、十三のみたらし団子が今は人気らしく?昔から?知らんかっただけかもしれませんが、

新大阪で激推しされてから買ってみたニコニコ


梅園さんで食べた事ある形のみたらし団子で、関西ではこの形の団子がポピュラーなのかしら?

美味しいし、お手頃だから次回も買って帰ろうかなー?って思います照れ


退院後すぐだから、心配で母親が都合つく妹を同行させたのですが(交通費は私もち💦少し痛い)

自由に観光とかは出来ないけど、修学旅行ぶりの京都(河原町にも烏丸も初めて)初の梅田楽しかったようですニコニコ

私も梅田は迷わず乗り換えが出来たりするだけで(我が子は子鉄なので、電車だけよく乗りに行ってたんです)

全然詳しくありません凝視

義実家は神戸線沿線だしね。

また、梅田に行くので誰かオススメ教えてください。







今は、たこ焼き屋さんが何軒か集まってるフードコートみたいのができたんですねニコニコ便利飛び出すハート