まだまだ続くよ入院は~


入院前に撮ったCTの肝臓と骨について婦人科の主治医から説明がありましたにっこり
(腎臓の先生は腎臓見たかっただけだから、その辺はスルー)


TC!更に骨に効いてる見たいニコニコ飛び出すハートわーい

しかし、肝臓ちゃんは効いてないって判断はないけど、これ以上劇的に小さくはならなくなってるっぽい凝視

主治医は次の手をやって貰う予定の病院の出方で次のTCを決めたいらしい。


なんか、主治医ってか現在かかってる婦人科の基準は、他に場所が増えるor大きくなるだそうです。増えない小さくならなくても大きくならなきゃ現治療を続行口笛 

まあ、わたしは生きられて子どもと普通の生活が出来りゃ何でもいいのですにっこり

そりゃ無くなるに越したことはない無いけどね✨️


この婦人科、私の腫瘍マーカーはもう誰も信用してません爆笑

再発確定時NSE14で肝臓3箇所と骨2箇所あった人間ですし、そして今はもう少し高いですが全て14の時より縮小…意味わからんそうですニコニコ


私、運がいいわぁって話も聞けたし、

とても良い日✨️


アバスチンの副作用はもう少し治まってー


後、ほぼ寝転がってるのにお腹が激烈に減るー

なぜなんだろー?バナナ食べたりしてしのいでいます無気力甘いのが食べたい▶︎お菓子よりバナナのが健康に良さそうっていう安易な考えです。


読んでくださり、ありがとうございます花



サラダにつけるのがマヨネーズだった喜び爆笑