今日も楽しく入院爆笑

暇ですスター

暇を楽しんでいますチュー


そして昨日より更に体調良くなってます✨️

GWに入院になって唯一、
こどもの日のお祝い出来んかったなー口笛ってのが残念な事。
ひとりっ子なのと、引越し多くてコンパクトな兜しかないからスタジオで節句の写真撮るのが恒例行事なんですえー

まあ、写真は退院後撮りに行けばいいし、来年盛大にすればいんだけどさキョロキョロ
GWだと夫婦の予定がつけやすくて都合がいい。


それ以外はもう近い未来の事を妄想して楽しんでいますウインク
退院したら、あれ食べよーこの店行こーなどラブ
インスタ見たりしてリスト作ってグフフフフよだれ

私、カレーが本当に大好きでして、インドカレー、スリランカカレー、タイのカレーあたりが本当に好きなんです✨️もちろん日本のカレーも飛び出すハート

叶える為に、
退院する為にもーっともーっと体調良くするぞーニコニコ


ここの病院、クリスマスやお正月もそうだけど

めでたい㊗️日はこういうカードがつくのにっこり

嬉しくなれる✨️好きです



読んでいただき ありがとうございましたにっこり