またまた入院しとります

オエーワハハハ

腎臓内科の外来後そのまま入院となりました爆笑

副作用で倦怠感が凄いのかと思ったら、またNaが前回の入院時なみに下がってて、マジッすかーーー凝視

腎臓も肝臓も幸い範囲内ニヤリ
CTも急遽撮ったけど、怪しそうな物は無し。
画像診断の医師からも原因不明と言われ…凝視
内科の先生も、なんで下がったのかわからない…可能性のあるものはないか調べて考えてみます、との事。
前回退院してから食生活とか変えたりしました?って聞かれたけど、好きな物をバクバク食べまくってるのはいつもの事、今更です。

GW友達と遊ぶ約束してたけど、お互い病気持ちなのでゆっくり行こうぜーとなりましたにっこり

そんで、ですね。今回は初めて腎臓内科の病棟なんですよ凝視
特別室があるフロア(なんか病院とは思えない素敵な扉でガードされてて中には入れません)
エレベーターホールもいつもの婦人科小児科病棟とは全然違ううんです。(ソファーに素敵なローテブル)
この病院の最上階!!

婦人科病棟と違い、食事におしぼり付いてくるし…タオルやパジャマは持ってきてくれるし回収してくれる驚き(私のいる部屋は皆さん寝たきりじゃないし、みなさん自立して自分の事は自分でできるの)
お…同じ病院だよね?
看護師さん忙しいし、私ひとりで出来るし、自分でやれやーってほっぽっといて大丈夫だよ💦
と、思ってしまいます。
婦人科病棟もね看護師さんみんな優しいので好きですよにっこり何より、あっちはすれ違いで赤ちゃんを見れるボーナスフロアだしね!

現在、入院した日よりかなーり良くなって来てるのが体感でわかるので、退院に向けてぐ〜たらするぞー爆笑


GWに入院になって良かったのは連休なので夫がいるにっこり
どこかしらに連れて行ってくれるし、助かるわー✨️


昨日の夜、夢に出てくるぐらい蕎麦かうどん食べたいよーって思ってたら、お昼は蕎麦だったニコニコ

嬉しー飛び出すハートラッキーだわぁ✨

(婦人科病棟は明日これが食べたいって選べるメニュー選択があるんですが、腎臓内科の病棟はそれができませんネガティブ)