とりあえず、私は今のところTCアバスチンとランマークが効いてくれてるようです。

それは薬にありがとう、がんばれー!って感謝してるんだけど…


いつかは効いていても副作用で使えない日が来る!って主治医にもセカオピ行ったところでも言われているんですね口笛


それが、私5クール終わった時点でアバスチンとランマークが休薬になりました。

思いの外早く副作用が勝ってしまった笑い泣き

まあ、疲れたらすぐ休憩する私だもんなーキョロキョロやる気とは別に身体ちゃんが疲れて来たんだよなー

分かるよ、私だもん。


しかし、アバスチンちゃんが休場決定の今、私は考えた!

TCだけにするなら、いっそ次の行動の時なんじゃないかびっくりと!

他にも手を打ってあるニヤリ

そして、そんな事を考えていたら、次の手のうちの1つから電話が!

「ウチの病院で出来そうだし、1度おいでよ」って

びっくり1度オンラインで紹介状の内容等お話って噂を聞いていたんだけど、すっ飛ばして診察に移ってくれるって爆笑✨️

タイミング良すぎ!行くーー!!是非行く!

ハッピーラッキーわたし運が良い爆笑

しかし、うちの主治医がお願いした事と少し変更になるから、主治医にOKよーって返事が必要なんだと口笛

主治医に電話したら

「OKなんだけど、形式上向こうの先生からお手紙貰わないとダメだから書いてもらってー」

との事、そりゃそうだわな、文書は大事!

現在、おいで〜って言ってくれた病院からのお手紙待ちですニコニコ


あとね、初めて病棟の看護師の超ベテランさんから「今は働くとかアホなこと考えずに散歩とかはしてもいいけど、こまめに休憩!疲れたら寝る!栄養のある物を取る!を心がけよ」と言われた口笛

ので、それを盾にもう少しグータラ生活します。


まだまだ寒暖差の激しい日々が続くようなので、皆様も体調にお気おつけくださいニコニコ