本日は外は快晴でしたねニコニコ

初夏の陽気とか口笛



体調はまだまだ不安定な部分ありますが、明日の血液検査で異常が無ければ(血圧とNaはオカシイの前提)そのまま退院が認められましたー爆笑


その代わり、来週の外来は絶対に来ること!って。


小学生の母ちゃん、新学期は忙しいんだよえーん

家に帰らせてくれ!と頼み込んだ甲斐があった✨️


退院したらー✨️

その日に学校へ出向く用事あるけどー

ミスドいって抹茶ドーナツ食べてー🍩

絶対、晩御飯寿司にしてー(廻る寿司屋のテイクアウトだけど)🍣

春用に買った服を袋から出す🌸

(今収入ほぼ無いからあまり買えないけど、イエナとビアズリーが大好きです。ユニクロも着ます)


それだけで夢が広がるよだれ


みなさんにも素敵な毎日が送れますように飛び出すハート


見ていただきありがとうございますにっこり



お昼はスパゲティでした!麺類美味しーラブ