今回の病気になって入院、普通の土日お世話になるのは初めてです。


手術の時はクリスマス前に入院して、クリスマス、年末年始の土日だったので、患者さんめちゃくちゃ少なかったんですよ💦

なので、夜勤の少なさも感じなかったし土日の看護師さんがこんなに少ないとも思ってませんでした驚き

一部屋に1人ぐらいしか居なかったの。

私も無論4人部屋に1人。

薬も検温とか注射とか何でも即来た、人全然いなくて寂しかったけどキョロキョロ


普通の週末、来ない…来ない…待てど暮らせど来ない爆笑

薬、私自己管理出来るで💦何でお預けなんじゃろ?

2つね、確実に飲んだか確認必要なのあるけどね魂が抜ける


一応、元気な患者は思うのでしたオエー



話変わり、毛の話。

最近顔面がザラザラだなー…毛抜けて肌スベスベだったのになーって久しぶりにまともに

自分の顔面見たら…

顔面の産毛が復活しておるーーーびっくり

特に口の周りボーボーやんけーガーン

(眉毛は幸い私は残っています)

これでマスクしないで散歩とかしてたと思うと恥ずかし過ぎる笑い泣き


そして、まつ毛も生え始めてましたおねがい

これは嬉しい飛び出すハート


髪の毛はですね、全体的に2センチ?ぐらい生えてきてます。嬉しいし有難いです✨️


明日も暇な日を満喫しようと思いますニコニコ


読んでくださりありがとうございます。

皆さんも素敵な日曜日をスター




緊急入院になる10時間ぐらい前の私。公園でソフトクリーム食べるぐらい元気爆笑

人間は数時間後どうなるか分からない典型的な例ですウインク


どーでもいい事だけど、ミニストップのソフトクリーム、高校生の時から大好きなんですニコニコバイトもミニストップだったし!

ドトールのも大好きラブ